見出し画像

Lost my musicとはならなかったが

最近は結構な頻度で出社しているので、通勤時間に音楽を聞いています。

家にいると動画や配信ばかり見ていてあまり能動的に音楽を聞く習慣がないので、こういう音楽を聞くくらいしかやることがない時間は良い機会になっています。

そして今日も音楽を聞きながら家に帰っていたのですが、ふとイヤホンを見るとあることに気が付きました。

マイイヤホン

赤い矢印の先、早送り/巻き戻しボタンが無くなっていました。
気付いたら無くなっていたので完全にロスト。もうボタンは戻ってこない。
幸い電源ボタンは残っているので携帯の方で操作すれば使用することはできます。

Lost my musicとはならなかった。

ですがこのワイヤレスイヤホン、もう5年目くらいになるので流石にもう買い替え時なのかもしれません。
以前友人に良いヘッドホンをオススメしてもらってちょっと興味があるので、次はヘッドホンでも良いのかもしれない。
ただし持ち運びのことを考えるとイヤホンも捨てがたい。

まあ今すぐ買い換える必要はないので、もう少し悩んでみようと思います。
今日は短いけどこのへんで。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?