見出し画像

みんなツイートが自由すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

今日は283プロ全体でオフだったからみんながどう過ごしたのか気になるなー 25人全員のツイートをチェックしていくよ〜!

じゃあまずは真乃から!真乃のことだからきっと公園でリフレッシュ〜とかだよね






特異現象すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!非日常と日常の境界が曖昧すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!


普通鳩は時刻をお知らせしてはくれない常識が欠落しちゃってるよ〜〜〜〜!!フィクションであるはずの鳩時計がリアルになってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!地味に午前と午後の区別がついているのも凄すぎるよ〜〜〜〜どんな飼い方したらそこまで賢くなるの〜〜〜〜!?



灯織は今日なにして過ごしたんだろ〜?真乃と一緒じゃなかったみたいだけど





全然違う話になっちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!人違いのこと引きずってたんじゃないの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!???完全にタイムパラドックスに興味が移っちゃってるよ〜〜〜〜!!!


真面目なのが灯織の良いところだけど真面目さに見境いがなさすぎるよ〜〜〜〜!!!それとたった一度の時間遡行をこんなことに使わないで〜〜〜〜!!!人生の分岐点に使って〜〜〜〜!!!!!



恋鐘ちゃんもツイートしてる!どれどれ〜〜〜?





乗っ取られてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!めちゃくちゃわかりやすく乗っ取られてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!メールするだけで5000円貰えるはずないよ〜!!!!わかりやすすぎるよ〜〜〜〜!!!!!


いったい何をして乗っ取られちゃったの〜〜〜〜!!??相性診断サービスとかやったのかな〜〜〜〜???やりそうだな〜〜〜〜〜????恋鐘ちゃんそういうのやりそうだな〜〜〜〜〜〜〜〜????誰か乗っ取られてるって教えてあげて〜〜〜〜!!!!!!!!



霧子ちゃんがなにして過ごしたかも気になるな〜霧子ちゃんはっと





難解すぎるよ〜〜〜〜!!!!!!!平沢進のTwと同じくらい難解になっちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!1ツイート毎に考察班へ出動が要請されるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


アンティーカのみんなも意味わかってるの〜〜〜〜!!??わかってないけどとりあえずいいねしてない〜!!!!????申し訳ないけどわたしにはさっぱりだよ〜〜〜〜!!!!!



結華ちゃんは今日大学だったんだよね!大学ってどんな感じなんだろ〜





便乗してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!めちゃくちゃ流行りに便乗してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!アンテナの感度は凄いけど方向がおかしいよ〜〜〜〜!!!!!!


例のアレに対するカバー力が高すぎるよ〜〜〜〜!!!!まとめサイトに「【悲報】MTMNさん、またもや構文を使ってしまう」みたいなスレタイでまとめられちゃうよ〜〜〜〜!!!!!!アイドルのイメージが壊れないか心配だよ〜〜〜〜!!!!!



咲耶はなにしたんだろ〜?咲耶って私生活が想像できないんだよね〜





ほんとになに〜〜〜〜〜〜〜〜!!??ほんとになんなの〜〜〜〜???!!!なにも明かされてないよ〜〜〜〜!!??謎が謎を呼んだだけだよ〜〜〜〜!!!!


咲耶のこと全然わかんないよ〜〜〜〜!!!!それどころかもっとわからなくなったよ〜〜〜〜!!!!!!説明できたと思ってるの本人だけだよ〜〜〜〜!!!!!



‪摩美々‬ちゃんも呟いてる!‪摩美々‬ちゃんのことだからまたイタズラとかしたのかな〜?





良い子すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!悪さの片鱗も感じられないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!もはや「悪い子」が善行のための言い訳になっちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


オフなのにレッスンして偉すぎるよ〜〜〜〜!!!明日のレッスンもやる気まんまんで文句のつけようがないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!今日はしっかり休んで〜〜〜〜!!!!肩まで浸かって〜〜〜〜!!!!



放クラのみんなも気になるな〜果穂のツイートも見てみよ!





勢いが足りないよ〜〜〜〜!!!!!!!!びっくりマークが恋しすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!そうだよね〜!小学生だもんね〜!作文書くみたいに書くよね〜〜〜〜!!わざわざ話し言葉で書かないよね〜〜〜〜!!!!!


でも違和感が凄まじいよ〜〜〜〜!!!句点を全部びっくりマークに置換させて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!先生許すよ〜〜〜〜!!!びっくりマークだらけの作文でも許すよ〜〜〜〜!!!!!!!!!



夏葉さんも更新してる!夏葉さん、大人のお嬢様らしい優雅な1日を過ごしたんだろうな〜





一緒〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!小学生と所感が全く一緒だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ガワが違うだけで中身は一緒〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ロキソニンとロキソプロフェンだよ〜〜〜〜!!!!


運動した後のご飯はスペシャルにおいしいもんね〜〜〜〜!!!わかる〜〜〜〜わかるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!人類普遍的な感情だよね〜〜〜〜!!!そこに子供も大人もないよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



樹里もTwitterはじめたんだった!樹里ってあんまりこういうの得意そうじゃないけど、だからこそ何を呟くのかが気になる!





なぞっちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ツイート画面の初期値そのままなぞっちゃってるよ〜〜〜〜!!!!!!!!タイピングの練習になっちゃったよ〜〜〜〜!!!!!!!


Twitterってそういうアプリじゃないよ〜〜〜〜!!!!!Twitterの楽しさ半減どころか1%未満だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!誰か教えてあげて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!正しい扱い方を教えてあげて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



あっ!今の凛世のツイートだよね!凛世ってTwitterだったらどんな感じなんだろ〜?





言わないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!凛世絶対にこんなこと言わないよ〜〜〜〜!!!!!!!偽アカできちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!凛世の偽アカができちゃってるよ〜〜〜〜!!!!!!!


どうしてこんなことするの〜〜〜〜!!??なにが目的なの〜〜〜〜???!!!凛世を騙って何を成そうとしているの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!「逆張凛世」とか絶対凛世言わないよ〜〜〜〜!いや逆張凛世は言うかも〜〜〜〜!逆張凛世は言うかも〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



チョコはチョコ巡りだよね!今日はどんなチョコを食べに行ったのかな〜〜〜〜





言いたすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!智代子だけにって言いたすぎだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!本文がもはや「智代子だけに」の副産物と化してるよ〜〜〜〜!!!!!!!!!


「ちょこざいな」とか言ってるところ見たことないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!逆にキャラがブレてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!智代子だけに言いたいがあまりキャラがブレブレだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



アルストのみんなはどんなオフをすごしたのかな〜?千雪さんは雑貨屋のお仕事かな?





それ千雪さんが作ってたの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!??????ドラゴンと剣のキーホルダーってハンドメイドだったの〜〜〜〜〜〜〜〜??????!!!!!!!尻尾を剣に巻きつけるところが難所なの〜〜〜〜!!??


千雪さんの雑貨屋ってそれでいいの〜〜〜〜??!!ドラゴンと剣が同居しても成り立つ店内なの〜〜〜〜??!!修学旅行中の小学生にも安心のお店だよ〜〜〜〜!!!!!!!!!



甘奈は甜花と一緒に過ごしてるよね!どれどれ〜





違うよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!何かが決定的に違うよ〜〜〜〜!!!!!!そうだけどそうじゃないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


普通意識して添加物は摂らないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!むしろ避けられる傾向にあるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!それが愛の証なの〜〜〜〜??!!危険に挑んでこその愛なの〜〜〜〜????!!!!



甜花も甘奈のことを呟いてるのかな〜?やっぱり姉妹だもんね!





かすりもしてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!姉妹の話題にかすりもしてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ゲームへの恨みつらみしか込められてないよ〜〜〜〜!!!!!!!


ていうかまた流行りに便乗してるよ〜〜〜〜これで見るの2回目だよ〜〜〜〜!!!うちの事務所はどうなってるの〜〜〜〜!!!!!社長はこれをどう考えているの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



ストレイライトのみんなはそれぞれ違ったオフを過ごしてそう!あさひは〜〜〜?





なんで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?????どうしてそうなっちゃったの〜〜〜〜〜〜〜〜????!!!!!そこに至るまでになにがあったの〜〜〜〜!!!!


瓦割りしたいか〜〜〜〜したいよね〜〜〜〜!!!したくないと言ったら嘘になるよね〜〜〜〜!!!!でもどうしてそうなったの〜〜〜〜!!!!

あっ!もしかしてこれの前のツイートで空手の話をしてて・・・





おかしいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!そこにあるはずのものがないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!文脈という名のレールを敷かずに列車が暴走してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!



ふゆちゃんはきっと休日も可愛く過ごしてるんだろうなぁ〜小物を買ったり〜カフェに行ったり!





アカウント間違えてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!見せちゃダメな一面が白日の下に晒されてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ふゆちゃんってこんな感じだったの〜〜〜〜????!!!!


私たちですら知らない意外な一面がこんにちはしてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!早く鍵垢に戻って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!その前にツイ消しして〜〜〜〜!!!!!!!!



愛依はツイートもクールなんだよね!今日の愛依の呟きは〜…







2次災害が起こっちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ふゆちゃんのツイートをきっかけに愛依まで素性が割れてるよ〜〜〜〜!!!!!!!


リプも鍵垢でしないと意味ないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!本物だけが全てと決めたくないからってやりすぎだよ〜〜〜〜!!!!!ツイートする前に考えて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!5秒考えてからツイートして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



ノクチルのみんなのツイートも独特なんだよね〜。透のオフってどんなのだろ〜





Twitterで誘わないで〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!プライベートとパブリックな場で発言を変えて〜〜〜〜!!!!!TPOを弁えて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


どうしてチェインで誘わなかったの〜〜〜〜??!!どうしてそこでTwitterを選択してしまったの〜〜〜〜??!!たまたま起動してたからかな〜〜〜〜あるもので戦う忍びなのかな〜〜〜〜〜〜〜〜!!???ていうかなんで空リプなの〜〜〜〜!!!!?????



円香のオフも想像できないけど…結局透の家には行ったのかなぁ





円香もだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!全く人のこと言えないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!透個人の問題じゃないよ〜〜〜〜!!!!!!!


こんな鮮やかな二律背反初めて見たよ〜〜〜〜!!!ていうかどうして頑なに空リプなの〜〜〜〜〜〜〜〜???!!!2人の距離感がわからないよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



雛菜は街に繰り出してショッピングだよね!せっかくのオフだしちょっと遠出とかもしてるかも!





揃いも揃ってだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!揃いも揃ってアプリの選択を間違えてるよ〜〜〜〜!!!!!!揃いも揃って空リプだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


ノクチル情報の透明性が高すぎるよ〜〜〜〜!!!!!はやくさよならして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!透明だった僕たちに別れを告げて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!



誰もチェインを使ってないしメンションもつけてないよ〜小糸怒ってるんじゃないのかなぁ





メモに使われてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!一番本来の使い方とかけ離れちゃってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!もはや紙とペンで事足りるよ〜〜〜〜!!!!!


ここまできたら小糸にも空リプしてほしかったよ〜〜〜〜!!!!ノクチル全員で食卓を囲んでほしすぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!小糸も混ぜて〜!!!同じカレーの味を分かち合って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



シーズの2人はしっかり休めたのかなぁ。にちかから見てみよ!





言葉の刃が鋭すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!どうしてそこまで言うの〜〜〜〜〜〜〜〜??!!!!それくらいにしてあげてよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


たった一つのギャグから人格まで否定されちゃってるよ〜〜〜〜!!!!!にちかちゃんのファンだったらどうするの〜〜〜〜??!!炎上に気を配って〜〜〜〜!!!!!!口を閉じて〜〜〜〜!!!しーして〜!!!



美琴さんはあまり呟かないイメージだけど…あった!





割れちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!たった2つしかない意見が綺麗に反対に割れちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!感性の違いが明確になっちゃったよ〜〜〜〜!!!!!!


これ絶対に明日気まずいよ〜〜〜〜〜〜〜〜些細なツイートがすれ違いを生んじゃうよ〜〜〜〜!!!!はやくツイ消しして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!この想いにちかに届いて〜〜〜〜!!!!!!



も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!みんなツイートが自由すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

あっ!でもまだ1人だけチェックしてないアイドルがいるんだった!めぐるのツイート!





なんか良い話っぽく終わっちゃった〜〜〜〜〜!!!!!








(おしまい)


■関連作品

・真乃

・灯織

・前回のシャニマス投稿祭投稿作品


※本作は「第5回シャニマス投稿祭」投稿作品です。投稿祭開催ならびに運営の皆様に感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?