見出し画像

①50代占い師!元風俗店経営者の赤裸々日記 メンタル編

「嬢」に1番大事なのは「メンタルコントロール」

数年前まで居た業界!この世界に居た時の経験が僕の占い師としての原点 そんなお話です♪

この業界ではメンタルが弱いと仕事になりません!

自分でメンタルをコントロールできる「嬢」は何も心配はいりません

でも多くの「嬢」達はコントロール不能!

そんな「嬢」と僕の【メンタルケア ドタバタ劇】 などをブログで赤裸々に語っていきます

「メンタルには波がある」これは誰でも知ってることですよね?落ちてるときはホントに憂鬱🥶何もしたくない そんな時どうしてます??? 

只々 我慢して仕事してますか?引き籠っちゃいますか?  短期間ならそれもアリかな?


でもこの業界の「嬢」達はそれでは仕事になりませんメンタルが落ちるのは仕方ないこと😓



なので いかに短く!浅く!するかに掛かってます


「メンタルを強くする!」「メンタルを鍛える」

これは意外とハードルが高い😱

これができたら僕の苦労もどれだけ少なかったことか😭



そんな中 結構多くの「嬢」にハマった方法の1つは

   「まずはガス抜き!」

日々のストレスやエゴサに負けてメンタルは落ちていきます 些細なことでも蓄積されてくと 
     「ズドーン」と
落ちちゃいます 

なので蓄積させない!溜まる前にガスを抜く! 
これが大事!これが僕の役目!これが仕事と言っても過言じゃない😓


方法は単純!「口に出させる!」
いつも見ているので少し話せば何となくわかる🤔 


僕の口癖は「ん~どした?」

「嬢」によって様々 

     「んー大丈夫!」という嬢や

     「あぁ〜頭にくる〜」と吐き出す嬢!

これが効くのは知ってる人も多いと思うけど これが簡単なようで難しい!

わかってるけど中々できない😤

なぜ出来ないか?


それは どんな話でも どんな内容でも話せる相手!!秘密を守ってくれる相手!
それもどんな勝手な内容でも自分寄りに聞いてくれる そんな相手が居る人って 
やっぱり少ないですよね😭

友達同士では難しい😓

「経営者と嬢」

この関係だから成り立つ

これも1つの「ガス抜き」
メンタルコントロール👌

でも僕にも話さない「嬢」も居ましたね

次回はそんな「嬢」にはどうしてたのか?
なんて話してみますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?