見出し画像

香りでリフレッシュ!

もう、マニアかフェチか?

「嬢」で 柔軟剤マニアがいて 気分で柔軟剤を変えてるって確か言ってたな?🤔

確かにアロマなどが良いって言うのはよく聞くけど👂
この「嬢」は柔軟剤限定!

部屋でアロマとか お香とかって焚かないの?
って聞くと それは嫌いらしい😅

特に「枕」などの寝具!

寝具の香りを気分で変えると良く眠れるって! 良い夢もね!見れるかも?🙆

気持ちの良い睡眠は1番の薬かもね!

落ちてる時って 睡眠不足が天敵だし!

簡単で効果有り? 
確かに寝具を干して太陽の匂いって気持ち良いから🥴
寝具の香りって重要かも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?