見出し画像

自粛期間中にはじめたデザイン業

初めまして、ショウです。

はっきり言って絵心もなければデザインセンスも良くありません。

ただ誰にも負けないものがあります。

それは、相手が欲しいと思ってもらえるまで追求する愛情です。

そして「できないことはない」と思ってる自信です。

昔サッカーをやっていた頃は小学生のチーム内で100回リフティングできたのが俺だけで第一人者になって、鼻高々でした。

でもすぐに同期に抜かされ、100回できるまで続けていた朝練を続けるべきだったと後悔したんですよね。

それからは後悔をしない選択をするように生きてきました。

3年前の話ですが、婚約破棄になったことはたまに思い出します。笑


もうすぐ夏ですから、飲食店をされている皆様はこんなフライヤーをお配りしたら喜ばれるかも。

画像1


画像2

自粛期間を乗り越えた人が美味しそうに飲むビールを見て、また人が人を呼びますからね。

今のうちからSNSの発信も動き出さないと。

名刺とかも多分いけると思います。たぶん。笑


もしこのnoteからデザインをお申し込み頂けたら、本来3万円で受注しようと思っていたデザインを、、、

69%オフの¥9300で受けたいと思います。領収書OKです。

期間限定とさせて頂き、今月いっぱいの5/31(日)までとさせて頂きます。


納期は内容によりますので、気になる方はコメントかSNSでのメッセージにてお願いします。


それでは。

Show


▼Showをフォローする▼

Instagram

Twitter

LINE@





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?