見出し画像

2024/4/30 怒涛の4月でした

ども、甘水ルリだよ!
もう4月も終わってしまうね。はやい!
ということで、4月のまとめをやっていこうね。

今月の記事

冒険者ルリによる日記。

Twitterをやめたいな~的なことを思っていた日記。
やめたいけどやめられない。やめなくてもいいかと思っている。

雑日記。

遠出した時の日記。

UTAU超投稿祭2024、毎日投稿したぜ!という日記。

今月の曲

日記

・今月は色々詰まりまくっていたね。4月らしい。
終わらせるまではちゃんと全てこなせるのか不安だったけど、過ぎてみればとても余裕だった。
忙しいのはたのしい。

・K-STAR2024でカービィファイターズ2を走ったよ。
本番の走りは散々だった。
4章の途中まではとても順調だった。しかし……。
シャドーカービィ戦で2回負けてしまったのだ……かなしみ。

本番のようすはこっから見れるので、よければ見てね。

・ということで、色々なことが終わった。
終わった後の月曜は抜け殻のようになっていた。
ずっと何かをやっていたからね…。
掃除をしていたよ。

・体重計に乗ったら…なんと!体重がああああああああああああ!!!!!
アアアアアアアアア!!!…まあ、わかっていたけれど…。
余裕もできたので、リングフィットを再開することにする。
しんどいけどたのしいね~~~~。

・明日からは、曲作りをやりまくることにする。
この先、色々曲を出す予定がたんまりとあるのでね…。
皆様は楽しみに待っていてくれると嬉しいよ。

・あ、再三言うけど…。
曲やイラストまわりのお誘いはいつでも待っているよ!!
色々やらせてくださいな!!!!スケジュールと相談しながらだけどね。

K-STAR2024終わりのコメント。
れんしゅうがてら描いたリコぴょん。

今月はこれにておしまい。
来月もよろしくね。

バイチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?