見出し画像

2024/4/10 ほにゃにゃにゃ

こんばは。甘水ルリだぞ。
日記の頻度はこれくらいにしたいね。

日記

・意外なところからイラストのお誘いが来た。
嬉しいね…。
イラストの依頼が来るとかなりドキッとする、わたしでいいのだろうか…となる。がんばります!!!!

・実際曲やイラスト絡みの依頼、めっちゃ受けたい。
だけど実力はまだまだであるが故、あまり大声で言いづらい。
でも頼まれれば喜んでお受けしますよ!
Skebで頼むか直接声をおかけしてくれれば!
(能力、スケジュール、好み的に不可能だったりしない限りは大体受けると思う)
(曲に関しては秋まで自分の制作でいっぱいいっぱいなのでアレかも)

・おとといは3DS/WiiUのオンラインサービスが終わるのでちょっとスマブラforのオンに潜っていた。
いたのだけど、話に聞いていたフリーズチートに遭遇しまくって数戦くらいしかまともにできなかったぜ!
久しぶりに遊ぶforは今見ると「SPってかなり洗練されたものなんだなぁ」と感じるね。そりゃそう。
SPのクセでステップの動きをしてしまう。

スマfor以外にも初代スプラやとび森、マリカ7/8など…当時は色々お世話になりましたなぁ。
お疲れさんでした。

・「めしにしましょう」ってやっぱり面白い。

・作業用BGMに「鬼灯の冷徹」のアニメを流してみたけど、ちょうどいいな。特に第二期。
ほどよい面白さ。機会があれば原作全巻買い直したいな。

・カービィファイターズ2のRTAをぼちぼちやっております。
一昨日はかなり悪かったけど今日は自己べを1分ほど更新。
この調子でもっと早くなっていこう。
今週末は遠出するので来週から本格的にやる。

・先述のイラストのお誘いもだけど、今月投稿したいものの準備をやっていかないとやべぇ!ってなっているのでそっちに注力していく。
どこまでできるかわからんけど、やれるだけやる。
かどわすはお休み!

しばらく調子が悪かったので、何か描くものを決めて色々描いてみることにする。

CardWirthのデフォルト顔グラを自分絵で描いてみる①
しずえさん
むらびと①
むらびと②

こんな感じで今日はおしまい!
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?