見出し画像

2024/4/27 UTA超2024毎日投稿成功+明日K-STAR2024

やあ、甘水ルリだぞ!!

UTAU超投稿祭2024

毎年ニコニコで開催されている「UTAU超投稿祭2024」に今年も参加したよ。今年は毎日1本投稿にチャレンジしてみたぞ。
軽く紹介していく。

4/20

YouTube版
超久しぶりの音源配布動画その1。
廃音迎奈の新音源。旧音源よりはっきりした感じになったと思う。
ちなみに、今回配布開始した音源は全て昨年の「うちのこえーる!」で頒布したものの原音設定を調整したものになるよ。

4/21

YouTube版
久しぶりにHANASU動画を作ってみた。本当にちょっとしたもの。
これを作るのにもけっこう時間がかかった。HANASUは大変だ。
またやりたいね。

4/22

YouTube版
柿乃タネの新音源配布動画だ!
旧音源と比べて声のハリがよくなった気がする!

4/23

YouTube版

こちらのコンピに収録されていた曲を動画化。音もいい感じに。
かなり好きな曲だったので、動画化できてよかった。
絵はさっと描いたらくがき。

4/24

YouTube版
「イガク」を浜音ポニーさんでカバー。これはほんとに急に作った。
本来はサムネのように軽く再現しようかなと思っていたのだけど、あんまりうまくいかなかったので動画に立ち絵を乗せる感じにした。

4/25

Youtube版
苦宮ミドリの新音源「リビルドVer.1.0」の配布動画だ!
ミドリは今までの音源とは大きく変化しております。囁き系になりました。
詳細は動画にて。

4/26

YouTube版
「オーバーライド」のカバーのフルサイズ版。動画も作った。
本来は全部自分絵でやるつもりだったけど、画力ない+時間ないのダブルパンチでサビのネギっ娘のみ自分絵、手と他の色々はトレスという形になった。
公式で配布されてる手の素材をそのまま使おうと思ったのだけど、なじまなかったのでふんわりトレスしたのを使った。

4/27

YouTube版
昔作った「NEGIPONY BOX」というアルバムに入れた曲をパワーアップさせて動画化した。
昔の曲を今になって触るの、恥ずかしいけど今の感じに変えていくのも楽しいね。
歌詞のコンセプトは「あのゲーム」をイメージしている、のでネギポニの服装もそんな感じにしている。

ちなみに、この曲はこちらのコンピに収録させていただいています。
このコンピの売上は能登半島地震の被災地4県へと寄付されます。
ぜひ買ってね。M3明日だそうなので。通販でもおk。

いやぁ、なんとかやり遂げた。
近辺で色々やることが詰まっていた中でやっていたためかなり大変だったけど、やろうと思えばできるもんだね。
次回毎日投稿する時は事前にしっかり準備することにするよ…疲れるから…。ほぼ急ごしらえだったからね…。

K-STAR2024

いよいよ明日から始まります「カービ「K-STAR2024」!
わたしはCチームで「カービィファイターズ2」を走るのです。
運ゲー!!!!!!
全KF2走者の中で一番運がいいことを祈っています。
見てくれよな!!!


そんなところで今日の日記??は終わります。
色々日常のことを書きたいけど、それは次回。

では。

It's a me, Mario! 私はただYouTubeを見てただけなのにネタバレをくらいました! 何で?何で?どうしてこんな無慈悲な人間をこんな痛い目にあわせるんですか? クソ!ボケ!アホ!バーカ!地獄に落ちろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?