見出し画像

間違えて注文したけど、頑張って食べました。

 外食で注文する時、ちゃんとできます?

私は苦手です。

 タブレットでビッビッ

でいいんでしょうが、色んな品がある時は、店員さんに聞きたいです。

吉野家も牛丼以外に色んなメニューがあって、間違えて注文しました。

時代に付いていかなきゃ。

って思っているんですが、大切なコミュニケーションが取れなくなるのが寂しいです。

まぁ、でも、これからはこれが普通なのだから、自分が変わらないとダメなんですよね。

しかし、今日の間違い注文は、腹一杯で破裂しそうやわ。

やっぱり、50を過ぎると学生の頃のようには食べれないもんですね。

ホンマに頑張って食べました。
 
残しちゃったらバチが当たりますもんね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?