見出し画像

分散し過ぎ

 めっちゃ久しぶりの投稿です。
毎日noteを書き続けてきましたが、 
ある方から
『余分な事に時間を費やし過ぎていませんか?』
と言われて、
確かにそうだ。
と感じたので投稿をやめていました。

私が追い求めているのは、
安心で安全な生活を送れるシステムの提案

このためには、一つの設備やグッズでは成り立たないので、色んな物をいっぺんに提案してきました。

確かに必要なのはわかるけど、、。
話しがゴチャ混ぜで、よく分からない。

そんな答えが殆どだった。

あなたが必要な物をなんでも持ってきますよ。

薄っぺらいですよね。

私が仕入れた情報や製品知識なんて、

その道に特化した方と比べると大した事無いですもんね。


ただね、安心で安全で、便利な暮らしを送るには、様々な情報と製品があって成り立ちますよね。

私が提案していっているのは、最低限必要な生活インフラを分散型にして、独自でも生活出来るけど、普段から人との繋がりを絶やさないようにする方法です。

わかる人にしかわからない事ですが、これからも諦めることなくやり続けます。

私がやりたい事だけは、幼い頃から全く変わっていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?