見出し画像

今月、嬉しかった事

 コロナのせいで、まともに見る事の出来なかった次男を試合を夫婦て見にいけた。

 そして、次男の 1アシスト 1ゴールで勝利して、全国大会のキップを手にした喜びの顔が見れた。

 みんなは、最近、めっちゃ嬉しい。
って感じだ事はあるのかな。

 私は、毎日、嬉しい気持ちになってます。

 それは、朝目が覚めれた事。
 
 それは、今日もご飯が食べれた事。

 それは、おはよう。って言い合えた事。


 こんな、当たり前の事に喜びを感じれるって、病んでいるって思われるかもね。

 でもね、そんな、小さな喜びがないと、大きな喜びにはたどり着けないんだよね。

 明日も、ありがとうって沢山言おう。

 明日も、ありがとうをいっぱい感じよう。

では、また。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?