見出し画像

初詣で

 昨年、お世話になった大鳥大社へ初詣でに行きました。

 嫁さんは、方違神社⛩に行こうと言っていましたが、

 私から、嫌、今年の最初に行くのは

大鳥大社しかない!

っていって半ば無理やりつれていきました。

きれいに輝く馬を横目に、参拝の烈に並びました。

昨年、SOUFA処理をさせて頂いた鳥居が⛩美しく輝いていました。

鳥居をくぐるときには、感謝の気持ちでいっぱいになっていました。

参拝を終わった後、妻と勝みくじを引いたら、

2人とも、23

全く同じのおみくじにビックリ。

二人三脚でいきなさい!

って事なのかな。

突っ張り過ぎずちゃんと相談しながら頑張って行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?