見出し画像

今しかない22歳という若さを

無駄にしてはいけないと思っている。次の誕生日なんてすぐに来て終わってしまうんだから。
好きな人と好きな時間を過ごす
1人で好きな時間を過ごす
自分にとっては両方同じくらい大切な事。

いつかという夢が沢山あるしやりたい事が沢山あるし変えたい事がある。自分は強いのだ、絶対に出来るって言い聞かせる。好きな事をしながら考える、いつもどこかで考えてる何をどうしようとか、こうなったらいいなとかそれをちゃんと言葉や形にして表したい。平凡な人間で居たくない。それで終わらない。です

という事で最近の写真紹介(急に)

画像2

カツ丼ってなんであんなにも美味しいのかな?
大好きな北斎の富嶽三十六景の割り箸、
センスも着物を着た女将さんも素敵でした。
割り箸、Amazonで買おうとしてる(将来カフェ開いたら絶対使ってやる)

画像1

これはガチャガチャしまくって集めた子たち

画像7

🦩❤🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?