見出し画像

願い じゃなくて 誓い。

あけましておめでとうございます。


去年は自分のやりたい事を無我夢中でやり遂げていた年でした。絵を描いたり、服を作ったり、写真を撮ったり、コーヒーバックのデザインが採用されて販売したり、大好きなバンドのライブにも行きました。

画像1

去年引いたおみくじに書いてあった

身を正しく目上の人を敬い目下の人を慈しめば愈運ひらく

これに従って生きてたら、昇格しました。
そんな時に大好きなバンドのライブで聴いた新曲が自分の背中を押してくれて。スクリーンに写っているあの歌詞が、歌声が、メロディーが、私に壮大なパワーをくれた。
おみくじってこうやって1年が終わってから振り返る方が好きです。

2021年お気に入りの写真たち

画像2
画像3

デザインあ展に行った際、入口にあった紹介文がどの作品よりも一番好きでした。

画像4

おじいちゃんと桜を見れた気がして嬉しかった。


画像6

自然のパワーを貰いに、島に行った時。岩というか自然の模様や地層などが大好きなので終始ときめいてました。美味しすぎる抹茶のかき氷、また食べたい。

画像7

部屋の中でお気に入りをかき集めて撮った1枚。

画像8

羊文学のライブ、新しく買ったフィルムカメラ初おろし。二度と同じものは撮れない、光のブレ具合が最高。

画像13

秋もまた自然を感じたくて、庭園へ紅葉を見に行きました。パノラマで撮影。

画像10

これはサンタさんからのプレゼント。

画像11

クリスマスイヴイヴとイヴは大好きなバンドのクリスマスライブに行きました。


2021年の話はこれくらいで、今年の話

画像13

大晦日から5連勤でしたのでやっとの休みに欲しかった財布を買いました。今までおばあちゃんから譲り受けた財布だったりちゃんと買ったことが無かったので嬉しいです。身が引き締まりました。可愛い

あと半年もしないうちに23歳になるのでここでまとめさせていただき

・仕事も休みもやるべき事をやりたい事をしっかりやり通し貫き通す。
・スケジュール管理をする。
・自分のことばかりではなく人の事をもう少し考えられる余裕を持つ。
・SNSばっかりしない。
・強くて美しい女性になる。
・自分の好きなお洒落をする。
・お母さんに旅をプレゼントする。
・大好きなバンドのライブに行く。
・めっちゃいい写真撮る。

誓えるくらいの責任感を持って成し遂げます 
愛で溢れる1年にしようね

画像12

(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?