見出し画像

【58日目】Google翻訳の翻訳事故が面白すぎた笑

みなさんごきげんよう。アッペです!

昔英語を勉強していた時にGoogle翻訳にはよくお世話になりました。

その時に面白い結果になりスクリーンショットしていたのがあったので共有したいと思います笑笑



lazyの意味を調べた結果。。

惜しい!怠惰なのはず!
しかも読み方だるズィーな 笑笑
たいズィーなじゃないのね。

なんかギャルが使えそう…!Google翻訳さんによるとlazyは怠ズィーなだそうです。ボソッ

まぁ今は変わっていると思います😅
気になったら検索してみてくださいね(*^^*)


それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?