見出し画像

【21日目】私の一軍コスメ(ペリペラver)※手順もご紹介

みなさんごきげんよう。アッペです!

今日は前回のコスメ紹介の続きをしたいと思います♪

まだ記事を見ていない方は是非下の記事からお読みください👐


所々前回と被りますので割愛させていただきます。ご了承くださいませ(__)



今回は①、②の
下地を飛ばしてアイメイクから紹介いたします!


アイメイク&チーク&ハイライト

ペリペラオール テイク ムード ライク パレット



暖色系


寒色系
また私の絵心の問題です(__)

このアイシャドウの良い所は暖色系寒色系に分けられる所と、ハイライト・チークがセットになっている所です♡めっちゃ便利で時短になります❕❕

手順は暖色系・寒色系いずれも同様です。基本ブラシでやっています!

①をアイホール全体に塗ります。下瞼もお忘れなく!
②をその上から二重があるくらいまで塗ります。
③を上の瞼の端に小さめにまるしてあると思うのですがそこと黒目の下に塗ります。上瞼は目尻にかけて広くなるイメージです。
④と③を混ぜて下瞼の目尻から黒目の方にかけて塗ります。
⑤と⑥のラメを黒目よりも少し目尻よりに指の腹で塗ります。
さらに⑤を目頭の方に塗ります。
⑦を頬骨辺りに塗り、⑧をピンクと白のハートを混ぜて同じところに塗ります。鼻の頭や顎にも軽く塗ると良いでしょう。

そして白のハートでTゾーンと鼻筋、上唇の上に塗ります。

これで完成です✨


④⑤⑥⑦⑧は前回お伝えした通りなので省略いたしますm(_ _"m)

リップ

リップはペリペラインク ムード グロイ ティント19番クール糖ピンクを使っています。香りが好きで、色落ちしにくいのでお気に入りです♪



まとめ

如何でしたか。今回はペリペラで韓国風メイクをしてみました!

次は就活メイクを紹介したいと思います。


ではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,613件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?