見出し画像

【26日目】連休を振り返ってみて

みなさんごきげんよう。アッペです!

今日でゴールデンウイークが終わるんですね。
そもそもゴールデンウイークって何だっけ?と思ってしまうくらい実感の湧かない連休でした。

それでも映画を観たり、美容院に行ったり、部屋の配置換えをしたりと充実した連休を過ごせたと思います。


夕食後に外を歩いたり、インスタをアンインストールしたりBlogを書いたり新たな行動を起こすことが出来たのは自分にとって大きな一歩を踏み出せたことだと思いました。


自分の中で沢山気付きを与えられた期間だと思います。



そして毎日投稿出来ているという自分の成長?も実感出来ましたし、有難いことに色んな方から反応をいただいていることが励みとなっています👐✨



これからも勇気を与えられるようなBlogが書けたらと思います(*^^*)

不手際ではありますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _"m)



それではまた次の投稿でお会いしましょーう!ばいばーい👋



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?