見出し画像

光と闇と

「世界の陰陽バランス」というのがあり、思い出したらリーディングしてます。

前回リーディングしたのは、たしか2023年の12月ぐらいでした。

陰が8割で陽が2割。

このバランスは社会の教科書に載っている、幾つかの「⚪︎⚪︎時代」毎によって異なり、近代でいうと明治時代から一気に陰に傾き大正、昭和、平成、令和とどんどん陰に傾いていきます。

陰も陽も良い悪い、善悪ではないのですが
世界が陰に傾くと人も陰に傾きやすいのかなと思います。

光と闇の陰陽区分は、光が陽で、闇が陰です。

私は光を選択しています。

光は「自由」とか「自立」とか「自分でやる」とか「ポジティブ」とかそういう感じです。

闇は「不自由」とか「支配」とか「他人に言われたことをやる」とか「ネガティヴ」寄りな感じです。

「我慢」は闇になるため、我慢することがあると闇ってきます。

我慢の周波数が闇属性なので、我慢すると闇ってくるのです。

我慢するということは、我慢せざるを得ない環境にあるということで、その環境の出している波動の周波数を受信しているということなので、自分の受信器、レセプターをクリアリングして、自分が闇の周波数を「受け取らない」状態にすれば良いのです。

自分以外のものは「変えられない」ので「自分の状態が変われば良い」のです。

自分の周り、自分が認識している世界はそのまま流れているのですが、それに同調しない状態であれば、「我慢」が発生しなくなるのではという仮説です。

なので、いま私は自分のレセプターをクリアリングするということをずっとやっています。

闇も光もバランスです。

闇の「欲」があるからこその進化や進歩があるので、必ずしも「闇」が悪ということではないんですね。

バランスなんですね。

光を増やそうとすると闇の勢力が押してくる波動も感じるので、面白いなぁと思っています。

やっぱりバランスなんですね。

「現在の地球の陰と陽」で反応を拾います。

その状態で

陰 10%、20%、30%、40%、50%、60%

と思うと30%ぐらいから反応が出始めて60%がピークで
70%と思ったあたりから反応が消えていきます。

もっと細かくリーディングすると

66%がマックスで67%から反応が消失します。

なので、現在の地球の陰と陽のバランスは陰がマックス66%ということです。

気がついたら陰と陽のバランスをリーディングし

宇宙に確認をとってから、光にお願いして

陰を50%、陽を50%にしていますが時間が経つと陰が優勢になっています。

自分も宇宙の一部であり、地球の一部なので、現在の地球の陰陽バランスを50%-50%にすることで、宇宙も自分も陰陽バランスが50%-50%になるという発想です。

自分自身を「闇ってる」でサーチして、反応のあるところを「光」にお願いしてクリアリングしてもらうと、その部分から緊張が抜けていきます。

自分自身の陰陽を50%-50%にすると、自分が認識している世界の陰陽も50%-50%になるというのがワンネスであると思うので、宇宙や地球の陰陽バランスを知ることで、自分の陰陽バランスを知ることができるのだと認識しています。

それではまた

今日も素敵な花を咲かせましょう♪




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?