画像1

LADY JANE DECEMBER

ダブルスタンダード
00:00 | 00:00
LADY JANE DECEMBER

つまらない昔話から始めよう
きらめく街の灯りに 浮かれてるふりして
くだらねえ噂話で盛り上がろう
嘘ばっかりの自慢話

お揃いのマフラーを巻いて
毛糸の帽子かぶって
まっさらの手袋で
出かけようぜ

LADY JANE 君を探していたいよ
この世界のどこかで
その瞳の向こうへ    

LADY JANE 僕を見つけておくれよ
畏れさえ知らない1980sで


LADY JANE 君を探していたいよ
畏れを知らぬ1980sで

LADY JANE 僕を見つけておくれよ
祈りを捧ぐ1990sで

LADY JANE 君を探していたいよ
祝いが包む1960sで

LADY JANE 僕を見つけておくれよ
赦しに満ちる1970sで

LADY JANE 君を探していたいよ
畏れを知らぬ1980sで

LADY JANE 僕を見つけておくれよ
祈りを捧ぐ1990sで

LADY JANE 君を探していたいよ
途方に暮れる2020sで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?