初めまして

主です。18歳で大学生です。

何から書くべきか分からないんですけど、普段Twitterやらインスタやらで思ったことを吐き出して、誰かが見てたら消す、っていうのを繰り返してました

でもやっぱそれを不快に思う人もいるんだなと思って、どうせ長文書くなら長文を「書いていい場所」で書いてみようと思い始めました。メンヘラになるよりはポエマーのがいいなって。どうでもいいですね☺️

昔から集団行動が苦手で、明るい性格で人当たりも良いと言われるのに友達が出来なかったりすぐ縁切ったりしちゃう人間関係ド下手女です。

バイトも大体「そんなミス誰もしたことないよ...」って言われる事をめちゃくちゃやってきててもはや何しても怖くありません。私が歴史を作る。(反省はしています)

長くなったけどもそんな私でして。

生きてて「なんで?」って思ったことがいっぱいあるのでそれを筋が通るかは関係なく殴り書きしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?