見出し画像

2021年→2022年


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

久々の更新がもう2022年という…(すみません)
 
 
まず今年に入って叱咤激励いただきました多方面に御礼申し上げます。
 
 
僕の人生を救ってくれた方、
僕の才能を気付かせてくれた方々、
僕にチャンスをくれた方々、
 
 
今年は自身にとって激動の1年でした
(毎年言っている気がします)
 
  
こんなに振り返れる事が多い1年は人生で初めてです(文字が1万文字いきそうです)
 
  
 
1月にやってきた黒船SNSのclubhouseがキッカケで普段会えない人達と縁をいただきまして、目に見えて人生が変化していくのを感じる毎日。

 
ADHDが幸いにも良い方向に働いてくれてclubhouse中にお風呂に入りトレイに入りご飯を食べ寝て起きてclubhouse、文字通り住んでおりました(藁を掴む思い)
 
 
バチェラーに出演したのかってぐらい…外出先で『clubhouseの人ですか?』と声をかけてもらって複雑な気分になりながら、日本がclubhouse一色になっていたど真ん中におりました、「日本一clubhouseでバズった人」でした。
 

 
発信する場所を与えてもらえた事も大きいですが、SNSを通して『正直者が勝つ』と発信出来た事が何よりも嬉しく思います。
 
 
2017年から4年間甘酒を作って売って累計で12,000個も販売する事が出来ました(買ってくれた皆さんに生かされております)

 
 
今でもなぜ甘酒を作る事になったのか不思議でなりません、発酵食品が苦手で中でも納豆と甘酒だけはホントに苦手
 
 
そんな甘酒が僕の人生を変えてくれたのですから人生何があるか分かりません。
 
 

2年間毎月僕の甘酒を続けてくれている方がいる、この仕事を選んで良かったと心底思っています。

来年は新しい挑戦が始まります。

業界のタブーに切り込むようなチャレンジと、「ちゃんとした良いものをちゃんと作ってちゃんと売る」この想いそのままに取り組んでいきたいと思います。
 
 
本年も全力で他力本願な年に、応援してくれるフォロワーさん、オネマーさん、顧客さん、引き続き本年も他力をください。


  
心強いパートナーとの出逢いにより発酵食品業界に革命を起こしますので応援宜しくお願い致します。
 

発酵業界に革命とジャンクフードに反旗を。

 
新年もどうぞ宜しくお願い致します!
 

𝟐𝟎𝟐𝟐年𝟏.𝟏
阪田真臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?