心機一転で

6月初旬。
ひっどい風邪をひいて、かなりの長い期間、風邪っぽさ、倦怠感で思うように動けず。

風邪がほぼ治ったかと思った頃、家のオーブントースターから火が噴いて故障。
電源を抜く際に冷蔵庫の電源も抜いたら、今度は冷蔵庫が不能に・・・

あっちゃ~。。。 運悪い。

ついてないなぁぁぁぁ、なんて思いながら、気づいたら7月!

その7月を迎える前に、新卒で入社した会社の同期に20年ぶりに再会するという出来事がありました。
これはまた機会があればつづりたいネタ。

いろいろと不調だったので、ここで心機一転!
7月は年の後半戦のスタートでもあります。
悪いことを乗り越えた今、2023年の後半を生きていきたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?