見出し画像

好きぴ=推しという認識をやめてくんない?


人には人の数だけ推しがいて、それぞれの推し方がいるってだれかがいってたけど。ほんとそれ。
だけどどうしても腑に落ちないことがある。

それは現実的な好きな人を推しと言う事。
これがどうしてもオタクなわたしには受け入れられない方程式な気がする。

そもそも私が思う“推し”という存在って尊くて実際にあまり触れられないものだと思っているわけで。

好きな人って結局『付き合いたい』『お近づきになりたい』とかそういうことだよねって。

好きな人を推しと言ってるひとたちは認識が違うのかもだけど。

そしたらさ『推し』と言わずに『好きな人』なり『好きぴ』なり言ってくれ!
言い方を変えてくれ!!!!!なんて日々思う


同じ考えのオタクがいてくれたらうれしいな

しがないオタクのぼやきでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?