見出し画像

燃え尽き 1/10/2021

今日は日本が祝日でフレンドとFortniteをやっていたため、タイム測定はお休み。

今日も相変わらず新しい仕事で四苦八苦、時間ギリギリに終わらせることができた。なんだか気が抜けてその後夜まで寝てしまった。明日からも新しいことが続く、これらがルーティン化したら1年はあっと言う間に過ぎていくのだと思う。

夕寝をしてしまったがために、夜に寝られるのかが心配だ。

朝のコーヒーを取り入れたいのだが、キッチンを使っていたらその日の始まりがうまくいかないためその案は保留にしておく。

早く雪が溶け、気温が上がり、ジムをルーティンに組み込みたいものだ。

今年の目標はリーンバルクで75kg、筋肉は努力が必ず報われるのでやりがいがある。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?