時間 2/15/2021

ここ最近時間の使い方がとても下手に思う。一日中家にいると暇が多く、寝てしまう。夕方には仕事が終わり、その時点で露頭に迷ってしまう。副業のモチベーションは最近冬眠モードのためか上がらない。ジムに行くにも雪の影響で行く気にならない。やはり冬眠モードなのだろうか。夕方に眠りについてしまう。

NYに1年住んで、もうしがみつく必要はなくなったかと思うと少し気が楽になった。思いつめて仕事をしなくてもよい。自分はどんなタスクでも残っていると不快に感じてしまう人間だ。なるべく次の日や次の週に持ち越したくない、その方がアフター5や週末のレストクオリティが格段にあがる。月曜に仕事が残っていると日曜日には考え始めなければいけない。明日仕事が残っているのならば夜に考える時間がうまれてしまう。切り替えが下手なのだろうか。そんな考え方の人々は月曜日が億劫で仕方がないと思う、八方塞がりだからだ。水曜日あたりからやっと今週のタスクのエンドスケジュールが見えてくる。

なんだかターニングポイントが訪れる予感がしている。春が来るからだろうか。

おやすみなさい。

↓AMKNプロデュース、NY生まれのブランド↓

https://pickelkameleon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?