見出し画像

はじめまして。「あまかつ」です。

皆さんこんにちは。はじめまして。
「あまかつ」です。

まぁ急にそんなことを言われても。「お前誰だよっ!」って感じですよね。
ということで今回のテーマ!

「あまかつってこんなやつ!」

自己紹介ですね。簡単ではありますがすこしでも知ってもらえたらうれしいです。

では、さっそく!

名前

かつき あまね(通称:あまかつ)

出身

長崎県(現在は長崎市在住)

身分?

大学院1年 23歳

趣味

カメラ・バイク・推し活

将来の夢・目標

起業する 

これまでの活動

大学2年 4月 学生団体スマイリースという学生団体で学外活動を始める

大学3年4月 学生団体の代表に就任する
        テレビ長崎様「未来ダイバー」
           月1回 6月~翌年3月まで出演(youtubeあるよ)
      8月からちょこっとだけポコチャで配信活動

大学4年4月 学生団体で代表を後任にまかせ代表引退
      団体での仕事もすこし手伝いつつ自らの研究に専念

現在大学を卒業後、同大学の大学院に入学し
日々の講義を受けつつ修士の研究に奮闘中!

と、こんな感じでしょうか?
かけてない部分がちょこちょこある気がする…

普通とは変わった大学生を送ってました。
(普通ってなに?って感じだけどね?)

上記以外にもたくさんの企業さんとお仕事させていただいたり、
イベントやったり、動画制作をやったり(撮影編集できます)、
友人の宣材写真とったり…

書き漏れあったら今後出していきますね?

ということで今回はこんな感じでいいですかね?

自分のこと何となくわかりました?
(書き方は初めてだから勘弁して、、、)

今日は終わり!
週1くらいで書けたらななんて思っております。
(今は書きたいネタあるからいいけど尽きたらどうしよ、、、)

次は自分の夢の話でもできたらな。そんなことを思っております。

では、以上あまかつでした!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?