見出し画像

NATOブラウンでバレンタインプラモを塗ろう

バレンタインにチョコを貰えず、2月14日を恨めしく思っているそこの兄さん。同士です、仲良くしましょう。

そして、そんなアナタは、タミヤアクリルの「NATOブラウン」を今すぐゲットするのです!

NATOは北大西洋条約機構のことです。
知ってるよねみんな!

何を隠そう、これで塗ったものは全部チョコっぽくなるのです!!

どれがプラモで、どれがチョコがわかるかな?


リア。バーンと筆塗りしました

しっとりとしたカカオ色。
紛れもなくチョコです。ビターではない方のミルクチョコ風味です。

フェイス部分はイチゴチョコ風味のピンクに塗りました。

貰えなかった哀しみ。
貰えた人への僻み。
そんなものは全部筆に込めて塗りたくってしまいましょう。

どーれーにーしーよーうーかーなー。

愛は裏切るけど、プラモは裏切らない。
ハッピーバレンタイン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?