見出し画像

病室にて #40

皆さま如何お過ごしですか?

どうも、天蒔柊太郎にごさります。

今回の「病室にて」、早速参りましょう。

昨晩、急に「百色眼鏡」が観たくなったので、観てから寝まして。
そうしたらば、やはりここは「LENS」を観なくては、と、朝食から間を置かずしっかり鑑賞。

ああ、天城さま、やはり、貴方はとてもうるわしゅうございます。
私も、天城さまのやうな髪型になりとうございます。
自分は合わないので、眼鏡の似合うお方に憧れまする。

鑑賞後は、入浴ののち、「非き手で『書』の会」を投稿いたしました。
あ、そうです、やはり、皮膚科の処方せんはよく効きますねえ。
酷かった手の甲の荒れ具合が、一晩でだいぶ良くなりました。
かかりつけの皮膚科にも行ければ良いのですがね…しばらくは様子見です。
「非き手で『書』の会」については、まあ、インプットとアウトプットの要領で、「LENS」を観たらば書きたくなったものですから。
今回は、練習なしの一発書きにございます。
こういった話しは、元記事の方で書けばよいことですよね。笑い
こちらの内容があまりないものですから、ここはひとつ、裏話的な位置付けでよろしくお願いいたします。
「書」を投稿してからは、ぬぼーっとしておりました、ええ。
特にすることも思い浮かびませんでしたので、音楽を聴きながら過ごしておりました。

画像1

あ、でも、あれですね、趣味関係で考えごとをしておりました。
構想とでもいいますか、既存のモノをより使いやすくする改造を施そうかと。
それで、通販にて部品を注文したのですが、ひとつあればいいものを、うっかり「10本セット」で購入してしまいました。
ちょうどよいものがあるではないか!と興奮してしまい、文字がしっかりと読めていなかったのです。
セット品でも大した額ではなかったため、気づくのが遅くなったのもあります(1本100円以下)。
しかも、採寸して考えると、サイズが合わないので、届いても使えないという、しょうもない失敗にございます。笑い
今回のことは教訓とし、その部品はまた別の機会で使用することにいたしましょう。


本日はこれにて失礼。

では、また。


天蒔 柊太郎


「こいつに、飲み物一本買ってやるか」。そんな心持ちでご支援いただけたら、幸甚の至りでございます。