見出し画像

病室にて #47

皆さま如何お過ごしですか?

どうも、天蒔柊太郎にごさります。

今回の「病室にて」、早速参りましょう。

今日も、朝食後に1本映画を鑑賞いたしました。
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム
昨日拝見した作品の続編にございます。
いやあ、このシリーズ、映画館で観たかったなと思いました。
大画面かつ迫力ある音響で観たら、また印象も違ってくることでしょう。
などと考えながら、映画.comを覗いておりましたら、どうやら、2021年に3作目が公開されるとかされないとか。
これは、ぜひ、公開されたならば、映画館へ足を運んでみようかなと思います。
まあ、ファンタビ3も来年公開予定なので、そちらが優先にはなりますけれども。笑い
そのあとは、特になにをするでもなく、ぼんやりと過ごしておりました。
昨日一昨日と、根を詰めて折り紙を折っていたせいか、あまり体調が優れませんでして。
のんびりするのが吉かな、という選択でございます。

画像1

あ、そうそう。
うっかり書くのを忘れてしまったのですが、昨日の昼食に、スイカが出たのですよ。
窓の外を眺めながら、もう、そのやうな時期になったのだなあと、ジリジリと地面焦がす太陽を思い浮かべておりました。
暑い季節がやってまいりますね。
6月も、今日で終わりですものね。
あっという間ですなあ。


本日はこれにて失礼。

では、また。


天蒔 柊太郎

「こいつに、飲み物一本買ってやるか」。そんな心持ちでご支援いただけたら、幸甚の至りでございます。