見出し画像

今日の1枚 8/8

画像1

Tシャツとノートです。
はい、スタジオコンテナさんから3度目の通販をしました。
うるうのDVD発売が決まった時に、ああ、劇場でTシャツ買っておけばよかったなと、後悔したんですよ。
観に行ったときは、お金もあまり持ってませんでしたし。
それで、通販サイトの期間延長と新商品のお知らせを見たときに、速攻で購入しちゃいました。笑
いやあ、Tシャツを買うとノートまでついてくるのですよ?
お買い得すぎやしませんか。
今回は発送も早く、とても助かりました。
大切にします。

「こいつに、飲み物一本買ってやるか」。そんな心持ちでご支援いただけたら、幸甚の至りでございます。