見出し画像

今日の1枚 7/21

画像1

本日はですね、キャラメルマキアートです。
ラーメンズつながりの友人が、退院祝いも兼ねて遊びに来てくれまして。
そう、ラーメンズならば、ここはやはり、キャラメルマキアートでしょうと。
まあ、大きさはたっぷりサイズを買ったのですけれど。笑
イヴの時間を観たいと言ってくれたので、我が家で鑑賞会を開き、そのあとはひたすら世界のアソビ大全51で遊んでおりました。
いやあ、イヴの時間を面白いと言ってもらえて、10年以上応援している身としては、とても嬉しかったです。
世界のアソビ大全51もまあ、面白いこと面白いこと。
やっぱり、こういったゲームは友人と遊ぶほうが楽しくて良いですね。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
正直、もっと遊んでいたかったくらい。
ヒット&ブローが特に楽しくて、それだけでも1時間以上は遊んでいましたね。笑
また、折をみて、遊ぼうと思います。

久しぶりに楽しく遊べて良き1日でした。

「こいつに、飲み物一本買ってやるか」。そんな心持ちでご支援いただけたら、幸甚の至りでございます。