見出し画像

今日の1枚 7/16

画像1

今日は、届いたばかりのこちら。
ポケモンドリンクホルダーとステンレスボトルです。
これ、我が相棒ヌオーが、中央にでん!といる、素晴らしい商品なのです!
ポッチャマにキスされてる感じに見えるのは如何ともしがたいですが。笑
数多くいるポケモンの中から、ヌオーが選ばれているだけでも嬉しいのに、こんな、どセンターにくることなんてあるんですね〜。
他のポケモンと頭身を比べると、このくらいの大きさになるんですか?
ヌオー以外のポケモンについては詳しく知らないもので、よくわかりません。笑
このデザインを考えた方は、きっと、ヌオーのことが好きなんですよ、ええ。
ペットボトルのサイズが500mlしか入らないので、僕が好んで飲む麦茶はきっと入らない…。
(麦茶は600mlとか多いから)
でもまあ、今家にあるミネラルウォーターは入ることを確認したので、今年の夏は重宝しそうです。
ステンレスボトルの方は、もったいなくて使えないなあ。笑
下に敷いてあるタオルも、今回買ったものです。
濡らすと冷えるタオルだとか。
このヌオーもかわいいなあ。

とまあ、また、衝動買いをしてしまった天蒔でした。

「こいつに、飲み物一本買ってやるか」。そんな心持ちでご支援いただけたら、幸甚の至りでございます。