見出し画像

自分の写真に胸を張りたい

心機一転!アイコンを変えました!

客観的に見たことはありませんが、私はしょっちゅう笑っているっぽいので、自分らしくていいなと思いこれにしました。

あと、私は桜が満開の季節に生まれたので、背景が桜なのも気に入っているポイントです^^

白い桜

写真繋がりで、最近嬉しかった話を。

私は2023年4月から一眼レフで写真を撮るようになりました。

自分の撮る写真は結構好きだけれど、SNSには素敵な写真を撮る人が山ほどいるから、どうしたって自信をなくすわけで…

気づけば、自分の中にある理想がSNSでよく見るいい感じのやつになり、もともと自分が直感で「いい」と思っていたものを見失いかけていました。


そんな中、ここ数日の間に「憂いが見え隠れするような、でもスッと心に入ってくる写真ですね」と言ってもらったり、私の写真が好きすぎると言ってくれる人がいたり、「めっちゃいいんだから!!」と熱弁してくれる友人がいたり。


それだけじゃなく、今までにかけてもらったいくつもの言葉たちによって、「私の写真をいいと思ってくれている人がいるのに、自分が自分の写真を信じられなくてどうする!」と思うことができました。

誰かがいいと言ってくれることが、こんなにも力になるんだなぁと改めて…

ホームランバー

私より上手な写真を撮る人はいっぱいいても、私の写真を撮れる人は私しかいないんだから、胸を張ってこれからも精進していきたいと思います!

よければインスタも覗いてみてください!

────────────────────

『深い雑談』というものをやっています!

「悩んでいて誰かに話したいけど、気軽に話せる内容じゃない」とか、「本当はもっと中身のある話がしたい!」という方、よければお話ししませんか?

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?