こっちはこっちで

すみません、なんだか男女の話ばかりで。
最近思うんです。
プライベートな楽しみも大事。
仕事のことばかりで、プライベートの楽しみを忘れると、ふとしたときに絶望的な悲しみに苛まれるんです。
だから私は仕事もプライベートも全力で楽しみます。
仕事のことは中々ここでは書けないので、気づけばプライベートなことばかり綴っています。
そして、プライベートのことといえば最近は恋愛関係(?)になるみたいで。恋愛関係というほどのものでもないですが、恋愛っぽいやつです。

前置き長。
恋のことばかり書いている自分を客観的に観たらなんか恥ずかしく、しょうもなく思えてきちゃったもので。

さて本題。
気になるあの人については、前記事で書いたように、とにかくとっても好きかもしれない存在。かもじゃないです。

そして、なんだか疑問が多い存在がもう1人。
私のために時間をかけて資料をまとめてくれたり、
ものを貸してくれたり、
いろいろ教えてくれたり、
人を動かして教える機会を設けてくれたり、
とにかく親切にしてくれる。
純粋に私のことを応援してくれているような感じ。
もしかしたら仕事で関わろうとしてくれていて、その上で期待を込めていろいろと教えてくれているような感じがする。
でも、少し思う。こんなに親切にしてくれることってある?
もしかして。
…なんて考えたりもする。
そんなわけないか。
自意識過剰か。
それでもやっぱり、少し親切すぎやしないかい?
少し、気になる。疑問が多くて少し気になる。

あと、彼のまっすぐな部分はめっちゃくちゃにかっこいいと思っている。
そしてなんかスカしちゃう感じも、すぐわかるから面白い。
年齢は弟じゃないけど、弟みたいな感じなのかと思っていたはずなんだけど。
わからない。

自分でも自分の気持ち、あんまりよく分かっていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?