226日目 今週の相場見通し​

今日は山の日の祝日ですね。私はビデオに撮りためたドラマや映画を観て過ごしています。数年前までドラマを観ることはしていませんでしたが、ここ5年くらい前に自分専用のビデオデッキを中古で買ってから録画して観るようになりましたね。まぁ、お金をあまり使わないで済む趣味ですかね。​

今週の相場は明日から4日しかありません。夏休み気分で薄い商いが考えられますね。また、各社の決算発表で特に悪いものが出れば市場に影響があるかもしれませんが動きは悪いと思われます。特に私は4755の楽天、9984のソフトバンクGに注目しています。と言ってもその株を持っているわけではありませんが(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?