104日目 動画編集学習中です​

風しんの抗体検査と予防接種のクーポンが保健所から届きましたので、明日抗体検査に行くことにしました。​
これは、風しんの公的な予防接種を受ける機会のなかった昭和37年4月2日から昭和54年4月1日の間に生まれた男性を対象に実施されているものだそうです。​

今夜のNYダウはいきなり300ドル超の上昇で始まっています。と、見る間に400ドルを超えてきていますので、また強い相場になっていますね。明日の日経平均も強いといいですね。​

動画編集についてはまだ検討中です。​
とりあえずFilmora9のサイトに行き、Filmora動画編集講座をやり始めました。しばらくはこの講座を続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?