224日目 Wi-Fi高速化計画失敗!​

先日Amazonで買った無線LANカードをノートパソコンにつけてみました。ところがパソコンの起動時に「未承認のPCIExpressカードが刺されています」と英語でメッセージが出て認識できませんでした。残念ながらパソコンが古すぎて今どきの無線LANカードが認識できないようでした。多分デュアルバンドの無線LANカードがダメなんだ思い、今度はヤフオクでジャンクのカードを280円で落札してみましたがどうなることやら。​
その後よくよく考えて、今年1月に設置したWi-Fi中継器に繋げたHUBから有線で接続してみると84Mbpsほどの速度が出たので予定を変更してこれで使うことにしました。​

夕べのNYダウは堅調な雇用統計を受けて6営業日続落し0.17%プラスの27433.48ドルとなりました。来週の相場はどうなるか楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?