100日目 動画編集検討中です​

お陰様で投稿を初めて100日目になりました。​

今日は朝のうちに近くの川の土手に咲いている桜の動画を撮影し、午前中に父の様子を見てきて、午後はスマホの契約更新と機種変更をしてきました。​

桜の動画は軽く編集して近日中にYouTubeにアップする予定です。​

筋萎縮症に罹った父の具合は、もちろんすぐにどうこうというわけではなく、今日は今後の父の希望を聞いてきたところです。​

スマホはYモバイルで契約を更新し、ついでにヤフオクで落札したiPhone8の新品を持ち込んでSIM契約に変えてきました。​
これで手持ちのスマホが今まで使っていたiPhone6sと2台になりましたので、スマホを操作する動画が撮れるようになり幅が広がりました。​
できるだけ動画の撮影を頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?