302日目 来週の相場展望​

今日は昨日iPhoneで撮影した動画がライトニングケーブル経由で直接PCにコピーできないトラブルの確認に時間をついやしていました。結局iPhoneから直接バックアップできるライトニング端子付きの32MのUSBメモリを持っていたので、USBメモリ経由でPCに動画データを移すことができました。動画の編集にはまだ時間がかかりそうですね。​

来週の日本の相場は米追加経済対策や新型コロナウィルスのワクチン開発および米大統領選の動向などの要因によって日米の株価に影響を与そうで、その中で決算発表が本格化するため個別株の動きが神経質な展開になりそうですね。日経平均は23500円を挟んで上下すると思われますが25日線をサポートできるかが関心ごとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?