288日目 来週の相場展望

今日は妻に言われて米や卵などを買いにスーパーに買い物に行ってきました。静岡コシヒカリ5㎏にレンチンのサトウのごはん5食入りを2つと卵10個入り1パックと納豆3パック入り3つなどで、昼食用に1パック480円のマグロユッケ丼とエクアドル産のバナナなどを買いました。マグロユッケ丼は思ったよりも美味しくてまた今度買おうと思いました。​

先週末の日経平均はコロナショック後の更新しました。来週の相場は24000円を意識して戻り高値を更新していく見通しになるようです。私は1357の日経ダブルインバース上場投信を買っているので日経平均が上がると困るんですが、しばらくは上がり続けそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?