さあ、つぶやきを書こう



自己紹介

あまふきなつです。(30歳辺り)
さすがに実名でやるのは恥ずかしいため、ハンドルネームでやらせていただきます。
最近(2年ぐらい)はマスターデュエル(遊戯王)、オバブ、MTGアリーナ、アズールレーンなどオタクなところ満載でやらせていただきます。
あまりミーハーではないため、何年もやっているいろいろなものに手を出さなくなり、どんどんと趣味が狭くなり、焦りだしてます。
なんかいい趣味があればいいなーっと思いながら、まずは自分でやっている自己表現の場があまりないので少しでもいいので投稿をしてみようと考えてみました。

始めた理由

いつも自分はおしゃべりは好きでよくしゃべっているのですが、文章力が悲惨すぎて、誤字脱字や何を言いたい文章なのかわからないと言われて心の中で泣きながら仕事をやっています。
noteを通して、少しでも継続できれば、少しは変われるのかなーっと思いながら、現在書いている状態でいます。
気を張っていても、どうせまともな文章は書けないので、色々日々気になることをつぶやき感覚で書こうと思います。

投稿目標

まずは、週1で何かしら気になったことをまずは書く
これを1年間続けることができれば、約50本ぐらいの投稿本数になるのを目標にします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?