見出し画像

これから始めたいこと

昨日、私のテンションがあがるものは文房具だと言いました。
そんな私がこの春から始めたいことがあります。

それが、バレットジャーナルです。
お気に入りのノートとペンがあれば、いつからでも始められます。
未来を計画したり、今やるべきことを整理したり、過去をログとして残しておけるのが特徴です。
月単位、日単位でのToDoを管理できるだけでなく、自分が残しておきたいコトは何でも書いて良い、ルールも自分で決められる自由度の高い手帳です。

私は、WishListやなりたい姿なんかを書き加え、自分の夢とそこに向かう道筋が記録できるノートを作りたいと思っています。
最近ではInstagramで、手帳活用術を投稿してくださっている方がたくさんいらっしゃいます。
その方々のノートを参考に、自分だけの手帳を作ってみたいと思います。
どんな手帳になるか、今から楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?