見出し画像

KDPアカウント停止から復活しました!

ちょーーーーっと揉めておりました。アマゾンと。


色々疲れ切ってしまったのですが、一つだけ注意することがあります。それはアウト判定されたら言い訳してはダメということです。


noteでもKindleでもそうですがプラットフォームに依存してる以上、主張しても意味がないです。聞いてくれません。

意味があるただ一つのこと

画像1

意味があるのは御社の主張に従うという意思をしめすことだけです。

ホント、アカウントまで停止されて、恐怖でしかなかったので皆さん気をつけてください💦

ねぎらっていただける方は投げ銭いただけると救われます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ここから先は

11字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?