見出し画像

パセリ🌱𓂃 𓈒𓏸

ポットに種まきしてたパセリ

やっとこさ!
双葉が顔をあげてくれたよ.°ஐ.*
♪(ノᐕ)ノ♬.*゚わーーーい!!
嬉しい!!
可愛い!!
めっちゃ小さいw
✨𖥣✨

発芽に10日かかりました🌱🌱🌱🌱

パセリは庭に育った子がいるけど
屋内でも種まいてみたのです♬.*゚

パセリ・バジル・葉ネギ・ニンニク等
いくらあっても嬉しい野菜は
増やしまくりです(*´꒳`*).°ஐ.*

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

今日は春菊の大きく育った子から
間引きつつ収穫(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

農家さんじゃないので
小さいのから間引かず
大きいのと徒長してるものを
収穫します✄🌱🌱🌱

すると、小さい子が次々と大きくなるので
沢山とれる仕組み( ー ֊ー )✧

どれを残そうか考えつつ.°ஐ.

家庭菜園は楽しいですね♬.*゚

間引いた春菊は
今夜、白和えにしようと思います👩‍🍳

可愛いし いい香りで 美味しそうな春菊.°ஐ.*
イマソラ⛰いい天気
チロリandクゲ
寄り添って日向ぼっこ🐾
血行が良くなって お耳がピンク💕
お日様☀️気持ちいいね〜
うちゃ🐾のび〜٩(*´꒳`*)۶
こな🐾爆睡(- ·̫ - ˆ)💤
トラくん🐾ご飯中( '༥'  )゙


𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さて生協を取ってきましょうかね🚚🏃🏻‍♀️


皆様、本日もお疲れ様です "( ᴗ ᴗ).°ஐ.*

これからお仕事の人はfightです(*•̀ㅂ•́)و✧

𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?