見出し画像

(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚

高知は☀️いい天気♬.*゚

ただいまトモは朝釣りに🪣(    ˙꒳​˙)🎣

朝が超苦手だけど
釣りに行きたい日は
起こさなくても自分で起きれるから
とても良いわ〜(*´꒳`*).°ஐ.*

🪣(トモ•ω•)⊃🎣イマウミ🌊

まもなく帰って来る頃だね🏠🚙💨

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

昨日
トモがお昼休みの走り込み前に
庭の木を剪定してくれたよ🌳✂️🏃🏻‍♂️💨

剪定バサミでは切れない枝を
後回しにして変な形に〜(*´꒳`*).°ஐ.*

でも、時間が無い中ありがたい.こっちゃ°ஐ.*
一昨年までは みこさんが
フンフン‪(;・᷅-・᷄ )✂️🌳
言いながら切ってたからねw

朝日が遮られて
早朝は猫部屋が寒かったから🌅
猫様ポッカポカ•*¨*•.¸♬

お庭に出て🌳📱お写真を撮ってたら
トラが「何してるの?」
って覗きに来た🐈🐾

うちの子の風邪っぴきが移ったのか
先にトラが風邪っぴきだったのか
トラもお鼻がグシュグシュ言ってました🤧
トモ木🌳✂️&トラ🐈のコラボ.°ஐ.*

相変わらずトラ...おしり大きいな〜🍑
断尾してるしプリケツで可愛いw

あまが家では
トラの別名は
「ウォンバット」ですꉂ🤣𐤔


あまがみこスタンプのトラw
似てるでしょ〜♬.*゚

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さてさて!!

今日も一日.°ஐ.*
頑張って生きましょうぞ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?