【歌詞】アニマ

作編曲/作詞:木村 駆

蒼き空と二つの影 傷一つない淡い旋律(メロディー)
記憶の中無邪気に笑う君 音を立てて崩れ落ちた

いつか君が差し伸べた手は
酷く脆く壊れてしまいそう
闇に射した 光の軌跡
繋いで この世界を

この涙さえ消えてしまうなら
僕は君の影にでもなろう
黒き翼に捧げる魂(アニマ)
秘めた愛の正体を―

緋く染まる二つの影 傷だらけのその翼は
悲哀に満ちた笑顔を見せる君 この手のひら零れ落ちた

いつか僕が追い求めてた
淡く細く儚く消えてく
響く鼓動 光の軌跡
導け その未来を

その命すら捨ててしまうなら
僕は君の手を掴むだろう
白き躯を貫く刃
あの言葉の証明を―

先の見えないこの世界は
恨み 妬み 黒に塗れた
君の愛と白きその力で
鳥籠から救いだしてよ

この涙さえ消えてしまうなら
僕は君の愛を知るだろう
堕ちる翼に捧げる魂(アニマ)
二人だけの狂愛を―

※初出 - BLACK♡RAZE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?