見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

初めまして。
Amacieと申します。

今回は、はじめてのnoteなので、自己紹介や始めようと思った理由、これから書いていこうと思っていることについて話そうと思います。

プロフィール

名前:Amacie(あましえ)
年齢:10代(高校生)
好きなもの:ゲーム、Vtuber、音楽(ボカロやアニソン)、アニメなど
趣味:バスケ、バレー、カラオケ、読書(ラノベ)
好きなものがとてもオタクですが、運動したり友達と遊ぶのがめっちゃ好きです!

始めた理由

僕がnoteを始めた理由は、僕(現役高校生)が書いているブログの作成状況などを書いたらあまり、高校生でブログやってる人が少ないので面白かなぁと思って始めました!!

これから書こうと思っていること

これから書こうと思っていることは、主な部分は、先ほど話したように作成しているブログの進行状況ですが、ほかにも日常生活に起きたことや僕のこと、紹介したいことなど日記感覚で書こうと思います。ブログを書いていないときは日記のほうが多くなるかもしれません笑

いろんなことをたくさん投稿しますので、是非見てください!よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?