見出し画像

クラウドファンディングについて

【クラウドファンディングページ】
https://camp-fire.jp/projects/view/761109?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

経緯

突然クラウドファンディング開始をお知らせして戸惑われた方もいらっしゃると思いますし、この記事で『なうろ〜でぃんぐ!』の存在を知ってくださったかたもいると思うので説明させていただきます。

なうろ〜でぃんぐ!は天使ねるプロデュースのもとケンズプロダクションが運営しているグループになります。


5月2日のお披露目LIVEは足を運んで下さった方々、日頃より応援してくださる方々のお陰で素晴らしい思い出となりました。それは感謝してもしきれません。
ただ現実的な問題として経営の面からみれば良い結果とはなりませんでした。
これは一重に準備不足や宣伝不足、経験不足などこちら側の責任だし、ここに書くべきか悩んだのですがクラウドファンディングという形で活動を支援して頂く以上正直に綴らせて頂きました。

そういった理由から、本格始動に向けた十分な先行投資を受けられるのか危うい状況にあるのが実態です。

しかし、私は元いたグループを抜けてから必死の思いで立ち上げたグループを、私が選んだ道を、応援してくださる方々を投げ出すような選択はしたくありません。
色んな悩みと懸命に戦う人に寄り添えるアイドルになりたいと思っていることに変わりはありません。

ただ夢を見ているだけでは叶わないし、現実的な問題でそれを叶えるには金銭が発生します。多くの人の力がいります。

日頃から金銭とか物販とかの話を嫌う私がクラウドファンディングという形で資金を募る、というのは圧倒的矛盾に感じますし、良くない印象を持つ方もいると思います。
ですが、どうしても皆様と一緒にこの夢を現実のものにしたいのです。

もちろんデビューがゴールではないことは重々承知しております。まずは良いスタートを切るためにできる限りの準備にとりかかり、数ヶ月、数年後には皆様ともっと素敵な景色がつくれるグループになっていたいです。

支援いただいたお金の使い道について

・楽曲衣装制作費
・レッスン費
・ライブハウスレンタル代
・デビューLIVE準備費用
・リターン品作成

に全て使用させていただきます。これは約束です。
目標金額に届いても届かなくても絶対にデビューLIVEの成功まで皆と歩みたいです。どうか力を貸してください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?