実体験「過去のデート代で8000円欲しい」とクリスマスイヴの前に言われた。

過去の実体験です。とあるイベントで出会ったIT会社勤務の彼と正式にお付き合いする前にあった出来事です。

1回目のデートは横浜でご飯しました。2回目は彼の会社からもらったディズニーチケットでディズニーランドへ行きました。

その時に、彼は全部カードやちょっとしたものは現金で出してくれたんですよね。出すよって言っても言いよって言ってくれて。。だから「ありがとう」って言ってその場は終わっていたんですけど。。

3回目のデートはクリスマスでした。何かきっと彼は私に対して冷めるものがあったんでしょうかね。

クリスマスイヴ・イヴの日に、今度のデートでクリスマスの日にも関わらず8000円ちょうだいとLINEで言ってきました。お金の後出しジャンケンされたみたいでびっくりしたのと、クリスマスの日にお金欲しいと言ってくる驚いて彼に、その場で言って欲しいなどLINEメッセージで返したら、もういいって感じなことを言われその後クリスマスも会うことがなくなりました。

こんなちょっとしたことで終わることってあるんですよね。。婚活女子の皆さんきっと何かしら信じられない経験ってしてるんでしょうけど、私は結構あるほうかも?(◞‸◟)


この記事が参加している募集

#お金について考える

38,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?