ハンバーグ。ホウジチャ。スタイラスペン。

画像1 ロッテリアにて。たくさん勉強できたとは思いますがやはり途中で絵を描きたくなってしまい、描いてしまい、時間の感覚がなくなってしまい、、、、。このままじゃいかんとは思いつつこのまま絵を描くのを楽しみ続けたいとは思いつつ。今回はとっても雑ですが360度カメラで捉えた風の構図です。もっともっと早く正確に空間を表現できるようになりたいとは、思います、、。できるだけ毎日投稿する。noteを一つあげられるような、"何もしていないわけではない"日々を積み重ねて人生を歩みたい。明日からも。タイトルは今日購入したものたち。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?